1年前の12月1日にせりさんとさくらはお見合いをしました 

つまり昨日はせりさんとさくらの出会った1年記念だったのです 




1年前にホテルのラウンジで「はじめまして」と挨拶をして、
今は夫婦として過ごしている・・・。

たった1年でこんなにも生活が一変するなんて・・・。

なんと言葉で表していいのかわからないけど、
すごいなぁって思います 




婚活をしている間は、

いつになったら出会えるんだろう?
あと何回お見合いせなダメなんかなぁ・・・
もしかしてこのままずっと一人なんじゃ・・・
相談所はいつまで続ける?相談所を退会するってことは、
結婚をあきらめるってことか・・・


そんなことを思って、不安でたまらなかったなぁ 
もう38だったしね 




せりさんと出会った1年前のあの日から
さくらの人生は一変したわけです 



誰かが一緒にいるってことが、こんなにも心強いなんて 

もちろん甘えるだけじゃなく、せりさんのことを全力で
支えていきたいと思っています 





昨日は初めて迎える記念日で、おうちでお祝いしようね 
と 約束していたんだけど・・・

ボジョレーの日と同じく、お仕事で帰宅は遅かったです 


ビーフシチュー
ワインでしっかり煮込んだビーフシチュー



昨日はもう、待たずに一人で食べました!
おなか空かせて待っているのはケンカの原因になりそうなのでね 



 会員数40,000人以上の大手結婚相談所 
   
   1日平均10名が結婚している 


 結婚相談所はまだ早い?なら婚活サイトはどう? 
   
   さくらも利用していたよ 


よければポチッ!っとして行って下さい^^
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚までの道のりへ  banner
    にほんブログ村       人気ブログランキング